こんにちは。8月も後半。涼しくなったかと思いきや、蒸し暑くなったり天気が安定しない日が続いていますね。

中イキトレーニングの話をしたいと思います。
ここ1ヶ月の間に依頼、相談が増えてきました。件数は、当初の倍。という事になって
アクセス数と照らし合わせて見ると、アクセスも倍になっているので、その通りの結果になっているのだと思います。

件数が増える。という事は、それだけお悩みのケースも増えて、今までなかったケースの対応の種類も増えてきたように思います。

成功率。と確率論だけの話ではないのはもちろんですが、件数ばかり増えてしまって、こちらの対応がおろそかになったり、一回あたりの満足度が下がらないように注意をしていますが、どんなに注意をしても自分では計りきれないので、やはり「リアクション」だけが頼りです。

幸い、アクセス数と実際に相談に訪れる人の数が丁度良いバランスなので、良い流れを作れているのではないかと思います。

その指針の一つとしてあるのが「中イキ」率。もちろんイく事が全てではないのが前提ですが
中イキまでに達する事がなかったとしても、純度の高い満足感が得られている。
という事は実際の施術の中で実現が出来ているので、これは成功の部類ではないかと思います。

特に海外では“セックス トレーニング”がセレブで流行しているようで、日本でもそれを取り入れたものが浸透しつつある事と、

所謂“ホスト的”なものが少しずつ淘汰されて行っている事も背景としてある事

改めて、ここまでたどり着く人達が増えている。という事は、以前までのような
「アングラ的な女性向け風俗」から少しずつ脱却が始まっているのではないかと推察します。

それだけ本物志向が増えている。という事であれば
提供する側も認識を改めて、ほんとうの意味での解決が出来るような体制を整えないといけないわけです。

こちらの方は、ずっと主体は女性である事。
紹介をされる場合は必ず女性から。希望をするのも本人から。

中イキトレーニングは、中イキだけがゴールではないので、セックスに関する過去のトラウマを克服したり、和らげたり

日常生活上でパートナーが原因による不具合なども含めてヒアリングをして、施術に移るので
「わたしの感覚、異常かな?」と思うような方ほど、合っているのではないかと思います。

これは行動認知療法を取り入れています。
思考、行動のパターンの中から問題点をシンプルに抽出してから施術に移るので、かなり高確率で改善が出来る。という事は、ここ最近の成功率の高さが証明をしています。

統計、確率論。の話はセンシティブな感覚とは遠いように思えますが、
問題をシンプルにする。という意味ではとても有効です。

ひとまず、お悩みがあるならお気軽に相談してみて下さい。