8月になりました。全国では猛暑でまだまだ暑さが続くようです。

最近は中イキ開発の方も順調で、初日での初イキ、そこから数分おきに連続でイけるようになる開発の成功のケースも増えてきて、研究が結果に繋がっているようでとても嬉しく思います。

やはり大事なのはヒアリングと、お互いの信頼度が大事であるなと実感しています。

中イキは子宮口、ポルチオの部分を優しく刺激しつつ、それを本人が認識する事で
絶頂へ導くという方法が基本です。

また、深い絶頂に自分を持っていく、行けるという本人のメンタリティも重要になってきます。

中には中イキの経験がない、または不感症かも?といったケースがあり
本人の話を聞いていると、普段の生活の中で起こるストレスから起こる不安と焦り
自分の中である強いこだわりと思い込みなどが複雑に絡み合った結果、
絶頂に到達できるまでの距離を遠ざけていってしまっているという事が少なくありませんでした。

結局は、自分次第である。という事で
こちらから起こせるアクションとしては
・原因の発見
・何によって改善できるのか
・より良くして行こう。という強い願いがあるかどうか
・途中で諦め、集中力が散漫になってしまうメンタリティ
・依存にならない相手への信頼

これらを発見して改善の努力をする事で、結果が出す事が可能です。
時間がかからず初日で結果が出る人(事前ヒアリングは重ねる)
時間をかけて結果が出る人
など様々ですが、全くダメだった。という人は居ませんでした。
(その前に諦める、興味が薄れてしまうというケースもあります)

コロナ禍で自分の身体の事や、性について考え始めるという事が多くなり
どのように自分を満たすか?という事は新しく出来上がった価値観ではないかと思います。

深い性愛を追求するという事は、自分の深層への旅路でもあります。

このブログから良い気付きに繋がり、それをお手伝いする事が出来れば良いでね。
ご自愛下さい。