7月も後半に入りました。暑さと更に最近はコロナ感染もすごい事になっていますね。

熱中症もコロナ並みにというか、瞬間的な驚異ならコロナよりも熱中症の方が怖いかもしれませんね。水分補給、塩分補給をこまめに行って参りましょう。

最近はまた新規相談も増えてきています。
その中でも言われたりする事があるのですが

「女優さんやプロの方を相手しているので、私なんか…」
といった事で遠慮されてしまう方がいて

もし、そういう事でお悩み、コンプレックスがあるのだとしたら
コンプレックス改善も相談可能なので、ぜひいらして下さい。

自己肯定感が低い、体型にコンプレックスを持っている人の周囲には
自尊心を下げてコントロールしてくるタイプの人が居ます。
家庭、職場環境の中でもそんな関係性が発生しやすいものです。
少しでも心当たりがある場合は、改めて周囲との関係性を見直してみてもいいかもしれません。

以前、聞いた事があったのは性感マッサージを受けようと、
或る個人の方にコンタクトを取ったら

“年齢、体型などによって対応が変わります。美人さんなら無料”
という、とんでもない設定の人がいたと。

この時点でお察しだとは思いますが、
・“無料で施術します”といって自らコンタクトを取ってくる
・“顧客の外見によって対応を変えてくる”
・“事前の確認ないまま、その時になし崩し的に本番を要求してくる”
こういうタイプの人にはコンタクトを取ってはいけないです。

最終的に加害行為に至る事は容易に想像が出来る事
本当に悩んでいる人への冒涜であると考えます。

こういったことは
男性に対して免疫がない、経験が少ない人への手引きであるので
恐怖を与える、更に不信感を持たれてしまうような行動を起こす人も存在します。

それを事前に見抜くのは簡単な事ではありませんが、少しでも変だな。と思った時は
早めに見切りをつける、こういうタイプには気をつけよう。
という習慣を身に付けていいかもしれません。

なにかと交換条件、駆け引き的な事をしてくる人には警戒しましょう。

そして、コンプレックス、体の悩みがある時でも
こちらは一切気にならない事と、年齢や外見での区別をする事はありません。
どんな人にもその人の良さというものがあります。

それを本人が気が付かない所で引き出す、という事も
性感マッサージでは必要な開発のひとつです。