性感マッサージをするようになってから、ひとつまた発見がありました。

セックスに対して、その人の中の立ち位置が変わりつつあり、

自分の本心を理解する上で、自分の為にセックスが出来ているかどうかを再発見したい。

と意識的、潜在的に考えている人が増えて来たのだなという事です。

 

こちらに相談や施術の依頼をする方の多くが

自分の為のセックスが今まで出来ずに居た事。

こちらで書いてある記事を見る事によって、自分も同じ体験をしてみたいと思う方が多いのですが、話を聞いてみると

 

・基本的に自分の事を後回しにしてしまいがちで、自分を良くする。という事に抵抗がある。

・セックスは女性が男性を満足させる為のものであるという思い込み

・これまでの男性優位であると意識してしまった為に起こるパートナーや男性に対しての恐怖

・相手が満足できないと、自分の価値が低いと思い込んでしまう

・日常での性交渉の機会が減ってしまった為、生理不順などの体調不良からのメンタルの不調

・相手にされない。女性として扱われなくなってしまう事への自信欠如

・結婚から子育てを経て、自分の人生の見直しをしたい

 

枚挙に暇がないのですが、要するに相手やパートナー側の配慮不足や、相手への尊重が足りない事で、女性がセックスに対して不安や恐怖を覚えてしまう事が原因としてあるのだなという事でした。

 

女性が自分の性を見つめ直すという事は、人生そのものを見直す事と同じなんだと思います。

 

これは自分が男性だからこそ言えるのですが、

例外を除き男性がセックスに対しての認識の殆どは、その場限りの刹那的なものであり

乱暴な言い方をすると、その時に気持ちよくなれれば、相手は誰でもいいのです。

 

勝手だな。と女性は思われるかもしれませんが、これは紛れもなくある事実であり

紳士のように振る舞う事も、やはり何かしらの下心があったり、見返りを求めるからこそ

優しい人を演じる事も厭わないわけです。

最初だけ優しい男性。というのは、総じてそのようなものです。

 

性に関する事だけ言えば、セックスだけを切り取る事で、その人の人間性がよく見えるものです。

 

粗暴で配慮を欠く

相手の呼吸、反応を見ない

行為自体がワンパターンで、射精をすると人が変わったようになる

 

このような人がパートナーであった場合、女性は自信をなくし、自分の喜びを知らないまま

になってしまう事がしばしばあるという事です。

 

幸い、このブログを読んでから刺激され、改めて考える事が出来たという女性に多く会いました。頭で考えて、思うだけではなく、実践をする事で、更に自分を変える事が出来た方が多くいます。

 

性感を高めるという事は、自分を通して、相手の事もよく見えるようになります。

性感開発は自身の内面の開発に繋がります。

どうか、自分の事を諦めないで、可能性が少しでもあるなら、行動に移してみて下さい。

今日はそんな話でした。

 

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE