Twitterもしております。よかったらフォロー宜しくお願いします!

https://twitter.com/promisedland20


ここ最近
自分の事を振り返る時間が多かったので
書いてみる事にする

このサイトで日記を書くようになって
色々な人と知り合うきっかけが出来た事で

自分の人生に広がりを見出す事ができた。

これは“自分忘れの旅”なんだと気が付いたのだ

自分の名前、経歴、社会的な立場を完全に消して

かつ、何か全く別の人物を演じるわけではなく

素の自分を置いておくのだ

日記の内容はほぼセックスの事である。

そもそも、どうしてそんな内容の日記を書く事になったのだろう。

プライベートでは取り扱わない内容である為、

その置き場として、記録と、その事柄に興味を持つ人がどれだけ居るのだろう
というリサーチもあるのは確かなんだけど

では、これをする事で何のメリットがあるのだろうか。

答えとしては

自分の事を振り返ったり、省みたり

あるいは疲れてしまっている時の拠り所になったり

人生における“余白”を見つける事ができたのが良かったように思う。

とはいえ、基本はセックスである。

そんな事しか書いていないのに
それでも興味を持つ、会ってみたい、してみたいという人が現れるのである

では、その人を悦ばせる、お互いの心の拠り所になる
間柄を楽しむ事で

自分をみつけたり、相手の人も新しい発見をしてくれるのがとても楽しく

そこで得られた事をまた自分の人生に生かしていくのだ

本質は自己の開放である

 

 

 

 

BULK HOMME【スキンケア】