性感整体をしています。
恋愛感情の持ち込みは一切なしの性愛のみに特化しています

秘密の合図を頂いて、そこから性感整体に移ります。

気功術の応用をしていて、その方の氣の流れを読みながら
施術をします。

手のひら、首、背中のツボには性感を増すものがあり、
局部に触れなくても良い性感を味わう事ができて

そこだけで絶頂にいってしまうお客様も多く居ます。

何より、相性もありますので、触れた時に
その方がどの程度求めているかもすぐにわかるので
そこで調整をします

 

ケース

40代の方

地方からの出張だったとの事で
その方の泊まっているビジネスホテルで待ち合わせ

もともと興味があるものの、自分から男性を誘う事ができず
とても奥手で、旦那様とのエッチでイった事がなく
施術で初めての絶頂を味わいたいとのオーダー

夜も遅く22時以降の施術スタートだったので
眠くなってしまったら終了という約束でした

最初に軽いヒアリングをしながら足のマッサージ
手が暖かくて気持ちいいと言って貰いました

手のひら、腕ともみほぐし
もともと冷え性で、なかなか温まらなくて困っていたので
即効で温まりができたので喜んでいました

頭、首のマッサージ。このあたりから目がトロンとしてきて
言葉が少なくなる

その人は息が荒くなっているのを隠したかったので
抑えていましたが、そこはしっかり呼吸が必要なので
呼吸を促しました。

少し、声が出つつ、呼吸のリズムが早くなってきた辺りで

脇腹、お腹辺りから、下から上げるようなマッサージ

そこから胸に移る

いつもは、こんな声出ない筈なのに、感じてしまっている事に
本人が一番びっくりしているようでした。

乳首は触る前から固くなってしまっており

軽く指先で触れると声が出てしまう

まだまだ触れるわけにはいかないので、しばらくギリギリの所をマッサージしていたら

声は既に喘ぎ声に変わっていて

「さわって…」と言われました

いつも、そんな事を言っているんですか?
と聞いたら大きく首を横に振り

初めてですとの事。

少し、下を確認してみたら既に濡れていて
興奮している様子だった

開始してからまだ10分ほど。

まずは乳首を責める。
布の上から、優しく包みながら擦る

乳首責めのバリエーションがあるので、
この人はフェザータッチ系のものが好みという事がわかる

乳首を後ろから触りながら、下へと手を延ばして
局部の周囲から責めていく

我慢ができなくなったのか、自分で手を持っていくように、
誘ってきました

下はもう愛液でダラダラになっていて、とても奥手とは思えない
積極的なアプローチでした

後ろから抱きかかえた状態で、お互いの顔を寄せていたら、唇が触れて
濃厚な舌入れ。向こうの方から入れて来ました。

こちらも応じるように舌を絡ませて、指をクリトリスで擦り
もう片方の手の指で中に入れる

大きく身体がうねり、指を入れた中も一緒に動いている
ゆっくりやさしく、天井のGスポットを刺激しながら、クリトリスの皮を剥いて擦る。

それまでのやり取りでは、あまり乗り気ではなさそうだったのに
深夜0時を回っていた。

初めての快感を味わっていたようで、完全にスイッチが入っている。

とりあえずは、手技のみでその日を終わらせる予定でいたのだが…

 

深夜0時を回った辺りで、すっかりスイッチが入ってしまったようでした

乳首を舌の先で転がしてから舌の平で擦ると
全身が痙攣しはじめる

今まで体験しなかったものらしく
とてもびっくりしていました。
自分の身体が初めての反応をする事で、発見の連続があったみたいです

クリトリスを舌で突きながら、指を膣内に入れて、Gスポットが勃起していたので、大きく優しく中でかきまぜる。

クリトリスが大きくなってきた辺りで、皮をむく
中の核がむきだしになっている状態で、息をふきかけただけで
電気が走るような感覚になるのを確認しながら

むきだしのクリトリスを吸いながら、舌で転がしていく
愛液でドロドロになっていなので、アナルの入り口を舐め回す。

ゆっくりとアナルに愛液で濡らした指を入れて、クリトリス、Gスポット、アナルの三点責め

そこで、初イキが成功。
波のように押し寄せる快感をしっかりと堪能して、指を引き抜いても
しばらく痙攣が収まりませんでした。

はじめての絶頂の余韻をしばらく感じてくれていたので
少し休憩し、絶頂に慣れる為、三点責めと休憩を繰り返しました

一晩でこんなに変わる方も珍しかったので、せっかくなので連続イキを
試したいとの事で、もうひと頑張り。

とても勉強熱心な方なので、自分の変化の驚きと
好奇心が勝ってしまったのか、

「挿入をお願いできませんか?」とのオーダーが来て
そこから更に夜が深くなっていきます