すみません、宣伝です。申し訳ございません。 | Blender 作品のメイキングブログです

Blender 作品のメイキングブログです

「Promised 君の空へ」も同時進行中

 

 

 

 

 

ムービーの長さが50分もあるので、あらすじを書いていこうと思いました。

 

①両親を亡くしたひよこのぴーちゃんが、おばあちゃんの家に向かうシーンから始まります。

 

 

②途中、ニャンコに食べられそうになります。

 

 

③でも、ニャンコ刑事に助けられ、おばあちゃんの家に行くのですが、もうすでに亡くなっていました。

 

 

④これをきっかけにして、ひよこ刑事が誕生するのですが、事件が発生。

 

 

⑤捜査開始

 

 

⑥犯人の逮捕

           

 

⑦交通安全指導をしながら。

 

 

⑧更に防犯活動をしながら。

 

 

⑨更に事件が発生。

 

 

⑩捜査開始

 

 

⑪捜査中でもお昼寝は欠かさない。

 

 

⑫犯人の洗い出し。

 

 

⑬犯人を特定。

 

 

⑭裏付け捜査。

 

 

⑮取り調べ。

           

 

⑯逮捕。

 

 

⑰なぜか歯の治療。

 

 

⑱夜は愛を囁き合い。

           

 

⑲次の事件現場に向かいます。

          

 

ありがとうございました。