2021年あけましておめでとうございます✨   今年もよろしくお願いいたします💗


さてさて、今年は6日から初出勤でしたが年末に髪を全ブリーチ1回し、
それから2週間たっていたので、
金髪っぽいブラウンになっていましたびっくり


これ以上髪を痛めたくない·····💦


そこでカラーバターを4種類買っておき、自分で染めようと思っていたんです。
でも·····何故か、気が乗らない·····??
前日の夜になっても、やる気がおきない·····。せっかく色を抜いたし、明日になればソマルカのカラーシャンプーが届くから、色はそれで調整しようかな·····。


旦那に意見を求めたところ、
「1回それで行ってみて、ダメって言われたら染めれば?  3日たてば慣れるよ。」とのことキョロキョロ


自分も金髪ブラウンに慣れてきていたので、まっいっかチューって感じで
シレっと出勤しました。


新年から皆さんを驚かしましたが、
概ね好印象でしたおねがい。あー、楽しかった✨

「ホントに歌をやっているのね。私も若い頃やっていたから分かるわー。その心意気。」
「ずいぶん印象が変わりましたね!可愛い!」
「なんかチャラくなりましたね。笑」
「反抗期?笑」
「どうしたんすか?笑」
「色がずいぶん明るいですね·····。いやぁ、いいんじゃないですか?いいと思いますよ。」
「今はそんなに厳しくないから大丈夫ですよ。(副校長)」


などの反応をいただきましたチュー
子供たちも「染めたでしょー!」
「ボクは前の方が良かったな」
「このほうがいいよー!」

などさまざま照れ


ソマルカのカラーシャンプーとトリートメントのアッシュとピンクが届いたので、まずはアッシュのみを使って金髪が落ち着いてきました。
そろそろピンクシャンプーを使いますキラキラ
理想は透明感のあるアッシュピンクー!楽しみ!ヽ(*´∀`)ノ



12月25日にStarVenus合唱団の本番がありました✨  思いがけずこの日は、ジーザスがなしえなかった事のバトンタッチの日となりました。わたしもその時代に生まれていて、ご縁があったこと、その当時の気持ちを思い出しました。
一生涯忘れられない大切な日となりました。 参加出来たことに感謝です💗
思い出深い、楽しい旅でした。

帰り道、新幹線から見える山に虹があって、最初は山自体が虹色だったんです。
なんだろう?? ってよく見たら虹のかかり始めだったようです✨

5分後くらい。
今度は遠くに虹の弧の右側が。


橋の上から✨