お盆休みでしたね(*^▽^*)
皆さんいかがお過ごしでしょうかラブラブ
今日は朝から雲がすごいなぁ…と思っていました。昼過ぎに外に出てみると太陽をとりまく虹の輪、日暈(ひがさ、ひのかさ、サンドッグ)が出てましたビックリマーク虹 

{751769D6-832E-45D2-ABAF-CE2E304E1FC7:01}



{BDBBA774-6A6F-4767-B3BF-F74A98DB0D5D:01}

これは私のお役目の一つ…。もう既に私はそこにいて、覚悟しています、ありがとうーラブラブ そう思いましたキラキラ
ブログ記事の内容は今から三ヶ月前のことになりますあせる 夏休み明けたら、ちょっと更新頻度あげていきますのでよろしくお願いしま~すニコニコキラキラ

宇咲 愛さんの個人セッションの直後の五月中旬から、魔法学校®基礎コースが始まりました音譜

アシュタール監修の魔法学校®なので、アシュタールを身近に感じながら、サポートを受けながら学んでいきました。そのためか期間中は不思議なことがたくさん起きました。
予定時間よりも早く着いてしまって、マジカルガイドさんが場を整えている時、波動が変わったのを感じたこと。
星と日本が気になり、何故か涙があふれるので、調べてみるうちに魔法学校®のあるスタービーナスの近くは妙見さまとご縁があることがわかり、私の産土神社の妙見様が宇咲愛さんのもとに導いてくださったのかもと思ったこと。
自分が心からしたいこと、情熱を感じる役目がハッキリわかったこと。
魔法学校®の授業の中で未来の設定を自由に思い描く中、ふとドイツかオーストリア辺り(この二国が隣だということも知らなかったのに)と京都が出てきた数日後、大神社展を見に上野へ行った帰りの電車の中刷り広告が全てHISのドイツ特集だったこと音譜  それ以来、南ドイツとオーストリア国境あたりのシンクロが多く続くこと。
お土産のクッキーが京都産でした目
プロコースが夏に東京で開催されるのがわかり、悩んでいたところ、龍のような鳳のような大きな雲を見たこと、そしてもっと自分の軸を強く、天と地とつながりたいと思いながら車を運転していた時に、たまたま宇咲愛さんからメールが来たこと。これは導かれてると気づき、その後すぐにプロコース受講(スターワーカーコース)を申し込みしたこと。

思えば変化の連続でしたラブラブ
頭で考えてばかりで立ち止まることの多かった私が、まるで背中を押してもらっているかのようでした。
それからマジカルガイドさんと、ご一緒に受講した方とのランチタイムは毎回楽しくて楽しみでした(〃∇〃)

魔法学校®の最後、テーマ5は宇咲愛さんとアシュタール直々の講義で、6月9日にありました。

(つづく)