お便りがきた(ちょっと小自慢) | NC700ドリカム号とスーパーカブ110

NC700ドリカム号とスーパーカブ110

コメントは承認制となっていますのでよろしくお願いします

五年ごとにやってくる(三年のかたもいらっしゃる)公安委員会からのお便り
1
お誕生日のもうすぐひと月まえになるので送られてきました


今回もまた優良運転手でゴールド免許

講習時間は30分


昨日アップした動画でもガラガラの名古屋高速を60キロの制限速度で

走る臆病者です

しかし、追い越して行ったバイクは200キロ近く出ていた感じでしたね

出せると実際に出すのは大きな違いがありますから

公道では無茶をせずに余裕をもって走りたいものです
1
最近は自動車保険の他に生命保険の掛け金も免許証の色によって掛け金が違ったりしますから

とにかく更新できる初日に行っています

もらっちゃえば5年はゴールド免許保持者ですから(笑)ね