そうか、疲れが溜まっているのね🤔

気圧のせいかと思っていた 。


三連休、どこにも出かける予定ないし、

月曜は仕事だから。


去年の今頃は、

帝劇でナイツ・テイルが始まっていた頃✨

もうすぐアーサイトとパラモンに

会えるってワクワクしていました💕


今年の夏☀️

29年ぶりに男闘呼組が復活。

一年間の期間限定だけどね。

4人其々、どんな活動していたかは

何となく知ってはいた。

メンバー全員、イケオジになっていた👍


男闘呼組がきっかけで繋がった友達も

あの日、テレビで演奏する4人を見て、

止まっていた時計の針が動き出した。


いよいよ来週末、東京でのライブ🎶

行きたかったけど、肝心のチケットが取れず💦

ライブビューイングも都合が合わず😭😭😭


来年夏までに友達3人と

男闘呼組のライブへ

一度いいから行きたいです😊

全国ツアーを期待しています🙏

29年前のリベンジ果たしたいです!!


光一さんも言っていたけど、

男闘呼組の曲って

アルバムにもいい曲が沢山あるんです。

光一さんの口から聞けた時、凄く嬉しかったな…

押入れの段ボール箱の中にあるはずだから、

そろそろ探さなきゃ😋CD飛び出すハート


SMAPも期間限定でいい、

復活を願わずにいられません😌🌎❤️