THE MUSIC DAYのタイムテーブル、
やっと発表かと思ったら…
一時間ごとの発表❗❗←いつも直前だっけ?

まあ、KinKi Kids出ないし見るだけだから💦

ジャニーズメドレーを見られたらいいかな程度なのでてへぺろ

いちばん注目しているのは、
坂本昌行×大野智「愛のかたまり」キラキラルンルン
おそらくジャニーズ歌うまランキングの2トップ(個人的見解です)によるパフォーマンス爆笑
期待大ラブラブ

メドレーなので、時間が短いのは残念です。

SMAP『世界にひとつだけの花』は参加メンバー全員で歌うんですね…。

多分、18時台と21時前後だと思われるので?
この時間帯は日テレさんをつけときますおすましペガサス乙女のトキメキ

テレ東音楽祭も出ないから楽だわぁ口笛

まあ、光一さんのスケジュール的にない事は分かっておりましたがOK

からあげ食べたいな~
でも、今夜はカレーライスの予定なのよねカレー