EXITのりんたろー。

小学生の頃からのKinKi Kidsのファンという事、テレビで初告白ラブ✨緊張してガチガチ💦

昨日放送のブンブブーンで言っていました。

チャラい家具を教えて欲しいという事でしたが、全然チャラいとは思えないモノばかり…ウシシ
(個人的には)

光一さんの家の中で唯一チャラい場所❓
七色に光るお風呂ですけど、無理やり言わされた感じですよね~ショック
YOSHIKIさんのロスの自宅には七色に光るプールがありますから虹

チャラいものの基準がイマイチわかりません。
チャラい=軽い言動や派手なファッションの事??

EXITが歌う『愛のかたまり』も見ました爆笑
確かにハモれていましたね❗❗←YouTube
リモートでも本人達を目の当たりにしたら緊張するよねぇ滝汗

りんたろー。が光一さんパート、兼近君が剛君パートでしたルンルン






ところで、▲信者の代表的なオバサン―
昨日の放送を見たはずなのに、りんたろー。をりんたろうと書いていたり、KinKi Kidsファン→剛君ファンと書いていたり…暑さでイカれちゃったびっくり❔❗何かある度に光一さんへの勝手な思いこみを書く人。相当な腹黒男扱いぐすん

剛君は誉めまくりなんだけどねタラー

私の友人にも剛君ファンいるけど、全然タイプ違います。

やっぱりラジオみたいに二人別々にやった方が平和だと思うなぁ、なる早でお願いしますOK