堂本光一✨
ソロデビュー14周年✨
おめでとうございます爆笑ハート

本来ならば、今日から?ツアースタートのはずだったのかな…と、思いました。←コロナめ!

今頃は光一さんの新しいアルバムも出ていて、毎日聴き込んでいたのかな…チュー💦

何よりも堂本光一ファンの熱~い想いが光一さん本人に届いていた事が嬉しいですグッ

(アンチは批判してたけど)隠さずに、ちゃんと伝えてくれた事に感謝しています。
今年の夏はめちゃくちゃ忙しくなるよと言ってくれたから、色々想像してはワクワクしていたんだキラキラルンルン

来年の夏はナイツテイルの本公演を帝国劇場で観る事が楽しみになりました猫花束←目標

その前に…やること、やれることを頑張りますバイバイ爆笑

来年はソロデビュー15周年だけど、何か記念に残るもの出して欲しいなぁ(有料生配信でもいい、ライブが観たいです❕)ウインク

KDワールドを堪能したいよ~❤❤❤❤❤