2020.12.3断酒115日目の夜。













気付けば12月。












12月からは








新しいパートナーとの同棲生活も始まり












11月は










嵐の様な毎日を経てやっと念願の










サロンリニューアルオープン✨










お引越し屋さんは頼まず










妹カップルと甥っ子に手伝ってもらい…









家族って本当に偉大ね。感謝。









そして新しいサロンに来てくださった









お客様達からの










「よくやったね~✨よく頑張ったね~✨」










のお言葉とお気持ちにまたまた感謝。










お客様と家族は神様です(*≧∀≦*)✨ホント。












そんな嵐の中の日々では










信じていた人からの裏切りや










身に覚えの無いとんだとばっちり










なんぞやも有り








私の心はジャスミンの唄う詩(うた)そのもの。







Here comes a wave meant to wash me away
(ほら 私を洗い流そうとする波がやってきた)

A tide that is taking me under
(私を引きずり降ろそうとする大波が)

Swallowing sand left with nothing to say
(砂を飲み込んで、何も言わせてもらえない)

My voice drowned out in the thunder
(私の声は雷の音の中かき消される)

But I won't cry
(でも泣かない)

And I won't start to crumble
(そして挫けることはない)

Whenever they try to shut me or cut me down
(閉じ込められ切り裂かれそうになっても)

I won't be silenced
(私は沈黙しない)

You can't keep me quiet
(私を静かにさせることはできない)

Won't tremble when you try it
(あなたがそうしようとしても、震えることなんてない)

All I know is I won't go speechless
(わかってるのは私は無言で居続けることはないということ)


'Cause I'll breathe
When they try to suffocate me
(なぜなら窒息させられそうになっても私は呼吸をするから)

Don't you underestimate me
(私のことをみくびらないで)

'Cause I know that I won't go speechless
(なぜなら私は絶対に無言にはならないから)

Written in stone
Every rule, every word
(石に刻まれる
あらゆる取り決め、あらゆる言葉)

Centuries old and unbending
(何世紀も昔からずっと変わらない)

Stay in your place
Better seen and not heard
(宮殿にとどまり
容姿は見られるようにして 意見は言わないようにしていた方がいいとされてきた)

But now that story is ending
(でもそんな物語はお終い)


'Cause I
I cannot start to crumble
(なぜなら私は挫けることはないから)

So come on and try
(かかってきなさい)

Try to shut me and cut me down
(閉じ込め 切り裂こうとしてみなさい)


 I won't be silenced
(私は沈黙しない)

You can't keep me quiet
(私を静かにさせることはできない)

Won't tremble when you try it
(あなたがそうしようとしても、震えることなんてない)

All I know is I won't go speechless
(わかってるのは私は無言で居続けることはないということ)

Speechless
(無言ではね)


Let the storm in
(嵐をよび入れなさい)

I cannot be broken
(私は壊されない)

No, I won't live unspoken
(そう、私は言葉を発せずに生きたりしないわ)

'Cause I know that I won't go speechless
(なぜなら私は無言で居続けることはないから)


Try to lock me in this cage
(この牢屋に閉じ込めてみなさい)

I won't just lay me down and die
(ただ横になって死んでいくことはない)

I will take these broken wings
(この壊れた翼を持ち出して)

And watch me burn across the sky
(空を駆け抜け燃える私をみなさい)

And it echoes saying–
(ほら響くこの声)


I won't be silenced
(私は沈黙することはない)

No you will not see me tremble when you try it
(そう、あなたがそうしようとしても、私は怯えて震えたりしない)

All I know is I won't go speechless
(わかっているのは私は無言で居続けることはないということ)

Speechless
(無言ではね!)


'Cause I'll breathe
When they try to suffocate me
(なぜなら窒息させられそうになっても私は呼吸をするから)

Don't you underestimate me
(私のことをみくびらないで)

'Cause I know that I won't go speechless
(なぜなら私は無言で居続けることはないから)

All I know is I won't go speechless
(わかっているのは私は無言で居続けることはないということ)

Speechless
(無言ではね!)





………………………………




私はこれからも









止まらず









変わり続け









キラキラ輝きワクワクする新しい世界を









この手で創り続けるの。













仕上がった手を見つめる










お客様達の笑顔と











私の為に……。










断酒115日目……成功✨








色々あった2020年。
だけど
2020年素敵に終われそうな予感( *^艸^)︎💕︎