2020.11.16断酒98日目の夜。





なんで人間の足は2本で手も2本で





頭は1こしかないのだろう……と考える





本日。。。






テーブルが4つも届きました。。。







頭が1こしかないせいで








注文したのを忘れて更に注文してたらしい…。

チ───(´-ω-`)───ン






そして






届くはずの物が届かず問い合わせてみると…









新しい場所を届け先にしてしまっていた私。










そっちはまだ誰もいないよ………。








私の足は2本しかないから







向かう事も出来ず…チ───(´-ω-`)───ン









私こういったチープなミスが本当に嫌い。








それをしてしまった自分…








めちゃくちゃ落ち込む。。チ───(´-ω-`)───ン







シャキッとしなきゃだわ!!!








大家さんがくれた ちょっと青いお蜜柑が








私を慰めてくれた。




切実…足4本、手4本、頭3つ欲しい。。。





あれ?





足し算出来てる私?






断酒98日目の夜………成功✨








箱を注文するのにショッピングサイトを
開いたら
“あなたにおすすめのクーポン“が届いておりました。






えっΣ(゚д゚;)!?
何??何?!?私こんなの検索してないし
おすすめされる覚えないのですが!!
怖い怖いっ💦頭の事ばかり考えてたから?!
怖い怖いっ💦
早くお家帰りたいよ~💦


そんな今宵の私。まだまだ帰らず働きます!!