2020.9.28断酒49日目の夜。













私。ここらの土地に嫌われているのかな?












前回といい今回といい……………













気持ちの良い「当たり✨」の













お店に出逢えない。。。












今宵のお店…












デザートの下に敷かれているのは……………






折ったメニューの紙…………………。












なんで?

いるコレ?

お洒落なの?

流行りなの?


余った紙を食べ物の下に敷くかい?!?












私こ~ゆ~の嫌い(´-ω-`)










ここの街は











学生の頃からなぜか












苦手で居心地が悪く…











まっ。私には水が合わないのね照れ










と 










いつもの憩いの場所にて炭酸水で御口直し。











断酒49日目………成功✨






終わり良ければ全て善し!!!
って…たまには愚痴っても善きよね?
(えっ!駄目?ごめんなさい💦)






酒を愛する女の断酒【365日間()】の記憶。時々・・・色々


を見張り見守り、お楽しみ頂けましたら



幸いで御座います