2020.9.22断酒43日目の夜。




















今宵もノンアルコールビール。


お酒を呑んでいた頃には知らなかった。














ノンアルコールドリンクって














本当に沢山あるのね。
















ビール。梅酒。チューハイ。ワイン。。。

















今は赤ワインのノンアルコールが














激しく気になる。












どんな味かなぁ~次挑戦!
















龍馬ノンアルコールビールを呑みながら














坂本龍馬の言葉を思い出す……。





人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある








ふむふむ。








人には選択肢が無限にあって
選び方次第で道はいくらでも広がる…。










ふむふむ。












坂本龍馬殿………深いね。













私がこれから選ぶ道が…













私の大切な人達の















支えや癒し希望となる道へと













たくさん広がるように………。













断酒41日目…………成功✨



日々、私のもとへ
お客様達が沢山の素敵な言葉や想いを運んで来てくださる。
本日は「貴方はパワースポットで箱根神社みたい」
の言葉を頂いた。
私はそんなだいそれた人でも物質でも存在でも無いけれど
その言葉や想いに恥じぬよう真っ当に生きて行く。

坂本龍馬の如し…。









ところで……箱根駅伝楽しみ照れ




酒を愛する女の断酒【365日間()】の記憶。時々・・・色々


を見張り見守り、お楽しみ頂けましたら



幸いで御座います