2020.9.18断酒39日目の夜。
















最近はコンビニへ行くと













甘味処、甘いお菓子棚を













探索するのが日課に…。















お酒を呑んでいた頃は














絶対になかった事。












血糖値を上げる為と













二日酔いに効くと知って
















ラムネを買う位だった私が…………























チョコレートを買う日が来るなんて。













「メンタルバランスチョコレート」って何?
















「ストレスを低減…」って?
















えっ?!チョコレートにそんな力があるの?!

(驚き)














と おもわず手に取りレジへ。














仕事終わりに頂きましたが…………















柔らかくて甘い美味しぃチョコ照れ

(驚き)











お酒いらないね。













断酒39日目…………成功✨










あっ!ストレス低減してるのかも?!
私チョコレートを味わいながら…











鼻歌うたっておりました!!驚き!!!




本日は驚いてばかりの1日でした。







酒を愛する女の断酒【365日間()】の記憶。時々・・・色々


を見張り見守り、お楽しみ頂けましたら



幸いで御座います