2020.8.31断酒21日目の朝。














今日で8月も終わり。













8月を振り返ってみる…………………。













大変、とっても汚い言葉になりますが











一言で表すと













「マジ過去1、最っっっ













コレに尽きると思います。












けれど











それ以上に












私を想ってくださり








愛をくださる方々が









傍に沢山いる事を知れた











「過去1
最っっっっ高︎💕︎












な1ヶ月で御座いました。














コロナもあり この御時世












いつもと違う8月を













皆さまも過ごされたと思います。












私だけじゃなく













皆さまもきっと色々な感情で……













ちょっと疲れちゃいましたよね…8月は。。。















悲しみや苦しみ













痛みや疲れを全て














この8月に置いていきましょ。















明日からはじまる9月が
















黄金色にきらきらと輝き














私達が来るの待っています。















なんとなく。。そんな気がするの。。。













なんとなく。。。


















黄金色。黄金。金。。。大好き(¥▽¥)︎💕︎笑












わくわくが溢れちゃう。













そんな今宵も断酒成功の…予感✨













時間は皆に平等で有限です。







止まる事なく進んでいます。









どう想い どのように使うかは…









自分次第。だから…自分の思い通り。。。






ニヤリ








酒を愛する女の断酒【365日間()】の記憶。時々・・・色々


を見張り見守り、お楽しみ頂けましたら



幸いで御座います





🌸お部屋にお花のある生活🌸