幼児向け、小学生向けの英語なので、楽しく面白いと思ってもらえるのが大事なんです。

 
ただし、グループ授業なので、想像以上に授業になってます。 
なのでチームワークやコミュニケーション能力が高いお子様は有利です。
 
他人や講師に気を使う等、個々の能力の差が出てきます。
授業では「クラスのみんなを喜ばせるようなクラフトを作成してみてください。」と伝えています。
英検を合格させるには、英検の勉強だけするのではなく、本人が得意なことと英語を結びつけることも大事です。
 
私自身がMBAホルダーで授業貢献度を非常に大事にしてるので、ハロウィンのクラフトは重要視しています。
 
 
ハロウィン中は英語の唄をたくさん歌います!!