お気に入りのスナック菓子教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「お気に入りのスナック菓子教えて!」
「スナック菓子かぁ・・・(遠い目)
 血糖値が高い人は当然禁止の食べ物なので。
 ポテチとかスーパーでみかけると、たまにはバリバリポリポリと食べたいな
 と思ったりします。まあ、ほんの少しなら大丈夫とは思うんだけど、食べ始めたら、ほんの少しでは止まらないと思うので。」

今日は夕方までずっと雨が降っていました。
「昨日、天気予報を見た時、今日の天気はこんな悪い予報だったっけ?」と思ったのですが、
うっかり見落としていたのかな?全然準備をしていませんでした。
お昼ご飯はカップヌードル、夜はガストの宅配でした。

今日は夜は「ざわつく金曜日」を見ていたのですが、レアチーズケーキかベイクドチーズケーキかという話で、報酬がレアチーズは約600円、ベイクドチーズケーキは2万円、となっていたところで、レアチーズしかないだろうなと判断していました。もしベイクドチーズケーキが正解だったら3人分用意しなければならないわけで6万円分。もし3人とも外したら、この6万円のケーキはどうなる?って考えると、このケーキは、番組側は用意できないだろうと考えられるわけで。
デカ盛りハンターは焼肉食べ放題でどれだけ食べられるかという話だったので、これはTVerで後で見ようと思っています。

今日は激しい雨だったので、止んでから、ちょっと歩きました。
本当にちょっとしか歩けませんでした。ポケモンGOも今日から新しいイベントがスタートして卵は歩く距離が半分で孵化するというボーナスがあるので、パカパカ破りたいのですが、今日は12個しか割れませんでした。今日の結果はこんな感じ
2キロ卵
マグマッグ 2
デルビル 2
5キロ卵
ヒスイガーディ 4
ダルマッカ  2
シシコ 1
10キロ卵
バクガメス 1
もう少し集めることができればメラルバの出やすさとかがわかるのですが、流石に数が少なすぎますね。

明日の復刻コミュニティデイはヒノアラシですが、進化させてもレイドで使う方法が思いつきません。
はっきりいっていらないけど、捕獲時にいつもの2倍、ほしのすながもらえるみたいなので、フィールドリサーチは、イベント前に可能な限りポケストップを廻って手に入れておき、イベントの時間中は、ポケモンGOプラスプラスに全面的に任せて、卵を割る方に専念しようかと思っています。