朗読してほしい人物は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「朗読してほしい人物は?」
「亡くなった人でもよければ、市原悦子さん一択。
 あの人の声はとても聞きやすかったですし。」

アバンギャルディは6月28日、29日 30日、台湾の台大体育館1号館でライブを
7月21日に香港のAsiaworld -EXPOホール 10でライブをやるようで、地域のマスコミにも取り上げられているみたいですね。
特に香港ではポップアップストアができているようで、アバンギャルディの麻雀牌とか傘とかポーチとかいろいろ売っているみたいですね。個人的には麻雀牌はほしい。ただこの情報、アバンギャルディの公式サイトを見ても載っていないんですけど、いいのかな・・・。

親戚から山形のさくらんぼが送られてきました。さくらんぼ狩りに行った時に注文してもらったんだと思いますが、スーパーで売っているのと粒の大きさが全然違うし、その分甘さも食べ応えも全然違います。やっぱり値段ですね。
お中元も、果物を考えようかと思っています。

moggですが、昨日までのモグクラウンイベントで、決勝戦で星5ランクのところで競うことになり、なんとか87位ということで、久々に4つめのSレアレシピを手に入れました。4つめのSレアレシピの料理はmogg'sキッチンイベントで結構助かるので、このイベントもちょっと頑張ってみようかと思っています。

今ひとつ体調がすっきりしなくて、今日のレイドアワーは参加したかったのですが、自宅のリモートで参加しました。って、3回アプリが落ちてしまい、3回しか参加できませんでしたが・・・。
しかも1匹には逃げられるし。
リモートだから、逃げられるとアメが全然もらえないから、レイドパス代まるまる大損です。高い個体値はなかなか手に入らないので、せめてアメぐらいはほしいのですが、なかなか。