あなたは日記帳持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「あなたは日記帳持ってる?」
「持っていません。
 このブログが日記がわりですかね?
 身元バレが起きないように、碌なことしか書いておりませんが。」

昨日から一気に夏になった感じで、昨日は洗濯を2回してしまいました。
午前中に厚手のバスタオルがからっからに乾くなんてこと、この最近ありませんでしたので。
梅雨明けというわけではないですが、熱中症とスマホの発熱には気をつけないといけない時期になってきましたね。この前仙台のポケモンGOフェスタのニュースで見かけた、スマホ専用の日傘がほしい今日この頃です。(どこで売っているんだろう?100円ショップじゃ売っていないみたいですけど)
日焼け止めもほしいというか、もう腕が焼けています。老化しているとさらに老化が激しくなるから、日焼け止めは手に入れておいたほうが良いかなと考え中。
これから8月ぐらいまではポケ活は早朝と夕方以降をメインに動くようにしたいと思っています。

なんか最近、大谷選手の件で日本テレビとフジテレビが出禁処分に近いことをくらったみたいですけど・・・、日本テレビは今年に入ってから何やっているんでしょうね?セクシー田中さんの事件もそうだし、24時間テレビの募金着服の件も結末が微妙だし、系列の中京テレビの番組がTBSに移動して放送されるみたいな話もあるし、
社運をかけたとか言っている「アクマゲーム」は視聴率が3%だったりするし。会社の厄年ってあるんでしょうか?

今日はポケモンGOのレイドアワーがあったので、ランドロスのXLのアメを稼ぐために大きな駅に行ってレイドに参加してきました。
10回ぐらいはできたと思うのですが、逃げられまくりまして7匹ぐらいしか捕まりませんでした。でも色違いは1匹捕まえました。
「夏のうたたね」イベントも今日の20時で終了。
ナマケロは63匹、ネッコアラは46匹捕まえましたが、色違いは出ませんでした。
レイドボスが変わりましたが、それまで登場していたバサギリも9匹捕まえましたが色違いは出ませんでした。
結局色違いが出たのは、ピチュウとメリープだけでした。ヤレウータンやスリープの色違いも手に入れたかったんですけどダメでした。
今回のレイドは、色違いが出るものについては、ゴビットとジュペッタの色違いを持っていないので、ちょっと頑張ります。