好きなロックな曲教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「好きなロックな曲教えて!」
「音楽に詳しくないためか、『ロック』の定義がわからなくて。
 名前に『ロック』が入っていれば、多分『ロック』だと思うんですけど。
 だとすれば、山口百恵の『ロックンロール・ウィドウ』とか松田聖子の『Rock'n Rouge』とか、森高千里の『ロックンロール県庁所在地』とかですかね?」

今日のコミュニティデイはあまり力を入れないつもりだったのですが
結局10キロ近く歩き、430匹捕まえました。遭遇したのは563匹だったのですが、例によってポケモンGOプラプラが逃しまくって。
色違いは16匹。思ったよりたくさん捕まえることができました。
今回は結構みんなレイニールアーをつけていたため遭遇した数がかなり多かったような気がします。
歩く距離がいつもより短かったのは捕獲に時間がかかってしまったためかと思います。
ただ、ヌメイルのアディショナルレイドをしたくて駅前で待っていたのですが、誰もこなかったのが残念でした。スマホの電池も足りなくなってしまい、他のところに行くこともできず、結局一度もできませんでした。

これから鬼滅の刃、恋柱の回なのでとても楽しみです。