雨の日の過ごし方を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「雨の日の過ごし方を教えて!」
「雨の日は、ポケモンGOもできないから、
 家でおとなしく、YouTubeやTVerやABEMATVを見ています。」

昨日は「かまいたちの名所名物先取り旅 第7弾【茨城・石岡~水戸~大洗】」を、楽しく見させていただきました。
2週間ぐらい前の「あさこ・梨乃の5万円旅(16) 茨城横断!うまい酒で乾杯SP 阿字ヶ浦~水戸~筑波山」とコースがちょっとかぶっているかなと思ったのですが、観光案内所以外は場所が被りませんでしたね。
撮影日が同じ日なら、「あら!」という感じてすれ違いとか起きれば、それはそれで楽しかったような気がするんですが、同じ日ってことはなさそうですね(「あさこ・梨乃の5万円旅」と同じ日程なら、ひたち海浜公園や那珂湊の魚市場などに立ち寄ることができませんから。)
両方とも立ち寄った場所などの情報をまとめて、後日掲載しようと思っているのですが、情報の整理が大変。でも良いブログにしたいです。

最近、寝落ちすることが多くなって困っています、以前の不眠よりはましなのですが、目が覚めたら、部屋の蛍光灯を煌々と点けっぱなし、パソコンも切らずにそのまま、畳の上に寝ているという状態です。糖尿病が悪化しているわけでなければ良いのですが。

ポケモンGOはバサギリと集めています。ハッサムを強化したいのに、アメが全然足りなくいし、ハッサムの色違いもちょっとほしいかなと思っています。明日からの新イベントは頑張りたいですね。ネッコアラのバッグがほしい。