ダンスは好き?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「ダンスは好き?苦手?」
「みているだけなら好き。」

今日は「あさこ・梨乃の5万円旅」をみていたんですが、ゲストのかしゆかさん、大活躍でしたね。
夕飯などをかけたゲームでは、接戦でしたし、
茨城フラワーパークでの所持金を増やすためのゲーム(5連けん玉)では、初めて玉を3つの上に乗せることができたし、
エキスポセンターでの所持金を増やすためのゲーム(イライラ棒)でも、初めて成功させましたし、
ラストのゴールも、かしゆかさんがまず制限時間以内に到着しましたし。
阿字ヶ浦、ひたちなか海浜鉄道、水戸、つくばあたりは行ったことがあるので、懐かしく感じました。中根駅に描かれていた古墳は虎塚古墳だと思うのですが、期間限定の内部公開があって見に行った覚えがあります。
エキスポセンターもいったことがありますが、入場料は500円だったかな。
つくばのラーメン激戦区の件は知らなかったです。
体調が良くなったら、つくばには行ってみたいと思っています。献血センターがあるので、そこのポケストップにも行きたいですし。

明日はテッシードのおこうの日ですね。テッシード以外の色違いは全然期待できないので、欲しいポケモンがあったらそれを拾っていくという感じでしょうか?
正直ダンバル以外は欲しいポケモンがないので、まったりやっていけたらと思います。