ヨーグルトに合うフルーツは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「ヨーグルトに合うフルーツは?」
「一部を除いてほとんど合うと思いますが。
 いちごとかブルーベリーとか、パインや桃、バナナに、オレンジ、キウイフルーツなんかは定番ですよね(フルーツヨーグルトとして売っていますし)。
 生のフルーツや缶詰のフルーツ、ジャムなんかを入れるのが好きです。
 一回試してみたいなと思っていて、まだなのが、ゆずのジャム。
 ずっと前からジャムを買っているのに、まだ開けていません。
 美味しいと思うんだけどな・・・。」

今日のテレビ東京のバスvs鉄道は以前放送したものの再放送でしたね。結末はわかっていたのですが、それなりに楽しめました。
ただ、結末がわかっているだけに、最後の怒涛のCMはどうにかならなかったのでしょうか?チャンネルを変えたい衝動をなん度も抑えなければなりませんでした。CMはサントリーやサッポロ、ジョージア(コカ・コーラ)とか飲料の提供が多かったですね。今度はスポンサーの自販機を探す旅とかあったら面白いかもしれませんね。ポケモンGOでは伊藤園がスポンサーになっているので、伊藤園の自販機巡りをしたこともありますが、結構面白いです。
(「CHACOCO」が使えない自販機が結構あってがっかりすることも。)

ポケモンGOは久々に自宅に近い駅でレイドアワーでレイドをやったのですが、開始して最初の5分間は全然動きませんでした。
やっぱり、docomoがつながりやすかったのは過去の話で、今はそれほどでもないみたいですね。スマホの買い替えの時はどうするか迷っています。
明日からはレジロックのレイドが始まります。いらないけど
メガレイドはメガギャラドス。
ワールドワンダーオブシーズンもあと2週間程度で終わります。
GOバトルリーグはとりあえずLv19まで持って行って、すごいわざマシンスペシャルとすごいわざマシンノーマルはもらえるように頑張りたいと思います。