暑いのと寒いの、どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「暑いのと寒いの、どっちが好き?」
「Gに遭遇しないことを考えると寒い方が好き。」

鬼滅の刃は、AbemaTVでも放送していますね。放送後1週間は無料のはずなので、何度か見ておこうかと思っています。
DVDなどの発売予定から今回7話か8話ぐらいと予想している人がいらっしゃるようですが、実際どうなんでしょうね?個人的には最終話は1時間放送だと嬉しいのですが。

ポケモンGOの新しいスペシャルリサーチはなかなかの手応えがあるようなタスクばかりで、1枚目はなんとか明日にはクリアできるかなという感じ。攻略サイトで4/4までみたけど、「エクセレントスローを50回投げる」とかはなかなか難しそう。
今日はスポットライトアワーでケーシィの個体値100%をGet。近いうちに強化してメガ進化までさせておこうと思います。
でも「道具ワンダー」って、結局何をどうすれば良いのかよくわからないイベントです。ボールやきのみをたくさん集めればいいんでしょうか?バッグが圧迫されて邪魔なんですが。