わんちゃんの好きなところは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「わんちゃんの好きなところは?」
「可愛いところ?かな?
 昔、テレビで『ドッグ』という映画を見たから、その点はトラウマですけど。
 日本語版のWikipediaにはないですね。
 英語版だと「Dogs (1976 film)」というタイトルであるみたいですが。」

この前久々にファーストキッチンに行って、ベーコンエッグバーガーを食べてきました。5年ぶりかな? タルタルソースの量、少し減った感じがしますが気のせいでしょうか? コンソメ味のポテトを食べたのですが、相変わらずおいしかったです。
ホットドリンクにコーンスープやココアがなくなったのはちょっと残念。
パスタは相変わらずの美味しさですが、本当になんであんな短時間に提供できるのかが今でも謎です。

昨日は「鬼滅の刃」を見ましたけど、1箇所だけ疑問が。
鬼殺隊の隊士は、全員「全集中常中」ができるのでしょうか?
炭治郎たちはかなり苦労して「全集中常中」ができるようになったみたいですが、それができないと稽古をつけても体がついていかないだけではないかと思うのですが。
かといって全員ができるとは思えないんですよね。サイコロステーキ先輩とか、「全集中常中」ができていたらあんな殺され方をなかったと思うし。
「全集中常中」ができない隊士は、柱稽古の前に呼吸の訓練をしているけどそれが省略されているんですかね???
それはそうと、甘露寺さんのあざ発現の説明が楽しかったですね。ショート動画で繰り返して見たいぐらいです。伊黒さんの表情も一緒に。

ポケモンGOは明日から「道具ワンダーイベント」ですね。
マスターボールをなんとかして手に入れたいです。
明日のスポットライトアワーはケーシィですね。よい個体値のものを進化させてメガフーディンとして使えると助かるかと思うので、できるだけ参加したいと思います。