4月19日に放送されたデカ盛りハンター。
3月14日にココスの有明パークビル店て撮影された
「爆食女子コンビがココスで限界まで食べたら会計いくら!?」で
もえのあずき さんと、ますぶちさちよ さんが食べたもの一覧を、TVerで確認してまとめてみました。
一部放送で紹介されなかったものについては「?」をつけていますが、番組の途中でててくる写真や最後に出てくるレシートなどで確認をしています。

まずもえあずさんから。
ドリンクバー(3品)
サーモンいくらカルパッチョ 429円
2度おいしい!まぐろたたき&しらす丼 1309円
2度おいしい!サーモン&いくら丼 1309円
まぐろのたたき 429円(味変として使用)
とろろ 110円(味変として使用)
ミニ!ベーコンカルボナーラ 539円
ミニ!フレッシュバジルとモッツァレラトマトパスタ 539円
ミニ!しらすと明太子のパスタ 539円
ココスのハンバーグダブル 990円
濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ ダブル220g1,290円
?山盛り!!鬼おろしチキンステーキ 869円
魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア 1089円
フルーツとふわとろホイップのショートケーキ 715円
チョコバナナマッドパイ 649円
?メイプルココッシュ 682円
?抹茶パフェ 420円
洋食屋さんのデミハヤシライス 935円
合計20品、5.7kg

続いて、ますぶちさちよ さん
ドリンクバー(メロンソーダ、他9品)
濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ 1195円
山盛り!!鬼おろしハンバーグ 869円
カリブチキンステーキ 869円
厚切り!!サーロインステーキ 2079円
ココスのハンバーグボロネーゼ 1089円
ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ 759円
魚介のスープパスタ 1199円
ココスのビーフカレー 935円
ピッツアマルゲリータ 539円
山盛り!!鬼おろしチキンステーキ 869円
?ポップコーンシュリンプ 390円
カリカリポテト 495円
メイプルココッシュ 682円
?ビーフハンバーグステーキ チェダーチーズ 990円

24品 6.4kg
でした。こうしてみると、好き勝手たべてよいときでもサラダとかは食べないんですね。女性って野菜とかを意識して摂るっていうイメージがあったのですが。
ココス側のハンバーグやパスタ、デザートをできるだけ紹介したいとかいう意向もあったのかもしれませんが。
あと開店前の2時間で撮影したようですが、2時間ではちょっと足りなかったみたいですね。あとココス側にはミニメニューは楽しそうですが、味変用メニュー(というか大根おろしや温泉卵、ポテサラみたいに小鉢的なもの)が、もう少しあっても良かったかも。
今度は、ぜひ、デニーズとか餃子の王将とかでやってみてほしいです。あとレッドロブスターでトマホークステーキとかチョコレートウェーブとかをガッツリと食べているところを見てみたいですけど、予算的に無理かな。

最後に紹介していたアレンジグルメですが。
1)ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ にオニオングラダンスープのココット焼きのパンを乗せてからスープをかけると、スープパスター風に
2)ピッツァ クワトロフォルマッジにプリンアラモードをトッピング
プリンをピザに豪快に乗せて、フルーツものせる、最後にはちみつを全体にかける

フルーツピザは挑戦してみたいですね。私にはカロリー面で難がありますが。