初めてもらった手紙は誰から?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「初めてもらった手紙は誰から?」
「父方の祖父からかな。
 幼稚園の時に、保育の一環として、誰かに葉書を出そうということになって、祖父に送ったのですが、その返事をもらったのが初めての手紙になると思います。
 毎年夏に父方の実家に行っていたので、翌年の夏にまた会うつもりだったのですが、その翌年の春に亡くなってしまい、手紙のやり取りが最期になってしまいました。」

今日のポケモンGOはマダツボミのコミュニティデイでした。
捕まえたのは320匹、色違いは9匹でした。
捕獲時のほしのすなが3倍ということで、前回のイベントでためておいたパラスを一気に捕獲していたので、イベント開始から40分ほどはそれに時間を費やしていました。
捕獲時のアメも増えるし、XLのアメも確率アップということだったので、メガヘラクロスを3回ほどレイドで倒しました。