毎日のスキンケアアイテムを教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「毎日のスキンケアアイテムを教えて!」
「最近は特に何もやっていないですね。
 洗顔はしていますけど、それ以外は全然。
 脂性乾燥肌なので本当は保湿もしないといけないんですけど。
 もう、手で肌を触るとベッタベタ。何かがべっとりとくっつく感じです。
 昔は、母親がバスツアーで買ってきた、ハーブ園の化粧水とか使っていたんですけど。」

今朝は愛媛、高知で震度6弱の地震があったそうで。怖いですね。
けが人だけで死者が出なかったのは幸いですが、窓ガラスが割れたり、屋根瓦が落ちたり、天井が破損したりした建物があったそうですね。
南海トラフとも関係ないとはいうものの、こういうことがあるとつい緊張してしまいます。
血糖値が高い人は栄養に気をつけるようにとは言われているものの災害時はなかなか望ましい栄養が取れないので、乾燥野菜とかがほしいのですが、スーパーではなかなか手に入らないですね。(トマトやアスパラの缶詰、切り干し大根などで2週間もたすのは無理だし)

ポケモンGOは明後日、コミュニティデイがありますが、それを除くと来週までイベントがない状況ですね。とりあえずこの間に、手持ちのポケモンの情報整理をしようかと思っています。
大型バージョンアップということでアバターを変更できるようになりましたが、自分の体型の太鼓腹には、カスタムでいじっても、ならないですね。なんでだろう?