よく食べるおすすめパンは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「よく食べるおすすめパンは?」
「ヴィドフランスなら
 一番はりんごカスタードパイ。
 サクサクのパイ生地の上にリンゴプレザーブとカスタードが入って甘くて美味しい。
 二番はクルミパン。
 香ばしいクルミが入ったパンで、クルミが好きだから。
 三番目がこしあんぱんかな。
 もともとあんぱんも好きなので。
 サンドイッチなんかもいいですよね。(ちょっと高いけど)」

今日から新しい「むしタイプのポケモンイベント」が始まりましたけど、
バトルに使えるものがほとんどないので、色違いを狙うしか楽しみがなさそうです。
でもミツハニーのメスやミノムッチの色違いは持っていないので、出現率が増えることからちょっと期待したいと思っています。(でもタスク報酬でしかほぼ手に入らないミノムッチは無理か)。自分としては、あと持っていないのがパラス、ツボツボ、アブリー、シズクモ、バサギリなので、できるだけ集めていきたいと思っています。
明日はメガヘラクロスのレイドデーですね。体調があまり良くありませんが、3時間、できるだけ頑張りたいと思います。