心が広いなと思う人は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「心が広いなと思う人は?」
「う〜ん、
 心が広いかどうかわかるほど、付き合いのある人ってほとんどいないからなあ。

 心が広いと思ったら、実は無関心だったり、陰口を叩いていたりとかいろいろありますしね。」

今朝かれ昼過ぎまで、雨も風もひどかったですね。
ポケモンGOをするには、雨が降るだけとか風がひどいだけなら別によいのですが、
雨も風もひどいとなると、スマホの画面は濡れまくるのでゲームどころじゃなくなります。
夕方になると雨は止んだので、歩くのを開始して、
サイズサプライズイベントのラストスパート!と思ったら、18時からグレッグスのスポットライトアワー(いらない!)。心がバキッと折れました。
今回のイベントの成果は以下のとおり
歩いた距離 39.8
つかまえたポケモン 1138
訪れたポケストップ 447
トータルXP 1154061
孵化させた回数 74
フィールドリサーチ 180
レイドエキスパート 29
捕まえたXXL 40
捕まえたXXS 36

以下捕まえたポケモン
ディグダ 55
マンタイン 53
ホエルコ 99
バチュル 45
シビシラス 33
アブリー 46
コソクムシ 84(うち色違い1匹)
アルクジラ 35
イワーク 20
カビゴン 15

他に手に入れた色違いはシャドウマダツボミです。
結局カビゴン、マンタインの色違いは手に入りませんでした。

明日はカミツルギのレイドアワー。
ここで頑張らないと。今日もリモートレイドで5回やって1回他の人たちに逃げられて勝つことができず、2回は捕まえることができませんでした。リモートレイドで捕獲できないとポケモンのXLのアメが全く手に入らないからものすごく損した気分になります。