美容と健康のために食べてるものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「美容と健康のために食べてるものは?」
「美容は関係ないけど、健康のために、世田谷自然食品の「十六種類の野菜」という野菜ジュースを飲んでいますが。
 野菜不足を感じているけど、毎日野菜を買ってきては調理して食べると言うのは面倒なので、手っ取り早く野菜をとっていると言う感じです。塩分が入っていなから塩分の摂りすぎは関係ないし、食物繊維がとれないですけど、他の栄養も取れないよりはマシかと。」

今日はテレビ朝日で「芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル」がありましたね。なかなか全問正解は難しいですね。
最初のワイン(目隠しをした状態で赤ワインと白ワインを飲み比べて赤ワインを選ぶ)にしても多分ちょっと変わったものが選ばれたのではないでしょうか?以前「ソムリエ」という漫画で、ワイン通を気取っている人に対して、目隠しをした状態で、赤、白、ロゼのワインを飲んで赤ワインを当てることをしたら、白ワインを選んでしまったと言う話があり、それを思い出しました。
ちなみに今回飲み比べたワインは
赤ワイン (スペイン産 ベンヘ・ティント)3200円
白ワイン (ジョージア産 スリー・クヴェヴリ・テラスズ)3400円
だそうです。
4つ目の「レノアの香り」と本物の花の香りを比べると言うのもみていて楽しかったです。柔軟剤のCMでやっていることをリアルでやるんですね。
今度は高級な冷凍食品とお手頃な冷凍食品の比較とかがあってもいいかも、と思いました。(これなら自宅でもチャレンジできるかもしれませんし)

ポケモンGOはまもなくロケット団のイベントが始まります。フィールドに登場するポケモンで色違いを持っていないのはゾロアだけなのでそれほど期待しておりませんが、ダルマッカがシャドウで出てくるので良い個体値がほしいです。