サンドイッチに挟みたい具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「サンドイッチに挟みたい具材は?」
「ツナマヨ、卵、チーズ、レタス、トマト、ハム、ベーコン、ポテサラ、スライスオニオン、ピーマン、ピクルス、スモークサーモン、ローストチキン、ローストビーフ、アボカド・・・、ジャムやフルーツもいいですよね。いろいろ挟みたいです。
 サンドイッチといえば、サブウェイですが、最近全然行っていません。
 ダイエットなら、サブウェイのサンドイッチだと思っているのですが、近くにないんですよね。(高いのもありますが。 一番安いベジーデライトで430円だし)
 デニーズのクラブハウスサンドイッチも好きなのですが、カロリーがちょっと。なんでフレンチフライを問答無用でくっつけてくるんでしょうね?あれがなければ800kcalあたりでおさまると思うのですが。
 前菜からデザートまでサンドイッチで統一して、食べてみるとかやってみたいですが、カロリーと血糖値が怖い」

今日は昨日と違って良い天気でした。洗濯物も溜まっていたので今日はすっきり。
昨日はひどい雨だったけど、スーパーは特売日。でもそれほど売れていないだろうと予想してお昼休みの間にスーパーに行ったら、見切り品の中に、スカイベリー398円、あまおう298円を発見しました。スカイベリーなんて700円以下になることがないのに。早速購入しました。白菜なども安売りしていたし、今日はなかなかの収穫でした。

ポケモンGOは明日からウェザーウィークですね。
正直途上するポケモンについては、色違いしか期待できません(天候からいって使い物になるものがほとんどない)。持っていないのはパラス、サボネア、ポワルン(あめ、はれ、雪)、フワンテ、ユキカブリ、アマルス、ジジーロンなので、どれか一つぐらいは色違いが出るといいなと思っています。