財布を変えるタイミングはいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「財布を変えるタイミングはいつ?」
「ファスナーの部分が壊れてきた頃かな。
 あとは、敗れかかったりした時とか。」

今日はほぼ一日中雨。8時過ぎに止んだみたいだけど、それ以前は家の外に出ませんでした。
お昼はレトルトカレーとレトルトご飯でカレーライスを作って、それにうずらの卵とソーセージの炒め物を作ってたべました。
夕飯はガストの宅配でハンバーグとライスとサラダとほうれん草のバターソテーを注文。
ガストの宅配のメニューって「揚げ物が多い」「サラダ以外の野菜メニューがほぼない」とダイエットには不向きという感じがします(あまり考えないでカレーの全部載せを注文したら揚げ物ばっかりで閉口しました)。「ホットサラダ」とか「具沢山のミネストローネ」とか「ブロッコリーのガーリックソテー」とか「ピクルスの盛り合わせ」とか無理ですかね?
皮付きフライドポテトとにんじんといんげんのグラッセとブロッコリーのソテーとかで「付け合わせセット」とかあったら嬉しいんですけど。ハンバーグとかの付け合わせが、しょぼくて、別料金でもいいから、野菜をつけたいです。それに野菜がとれないから注文しづらくて。
母親用にはオムライスを注文しました。卵が高くなっているときには、メニューから外れていたのですが、復活したんですね。よかったです。

ポケモンGOも最小限の動きしかしませんでした。雨が止んでからメガレイドがあったので倒したぐらいでしょうか。もったいないので毎日無料配布されるレイドパス2枚は手に入れています。バトルリーグはあまり興味がないのですが、現在の春カップはせっかくなので挑戦してみています。炎の攻撃ができるクチートを使っているのですが、みずタイプで応戦されてしまいうまく勝てません。