サウナ通ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「サウナ通ったことある?」
「ないですね。
 温泉付きのホテルの大浴場にあるサウナには入ったことがありますが、
 サウナに通うということはないです。
 ・・・というか、今の健康状態で、サウナに入ったら、確実に命に関わるのではないかと。
 血圧が高いということもありますが、腸管の炎症が残っていて、白血球数や赤血球も異常ですし。以前は駆け足で上っていた階段も、今は、息をぜいぜい言いながら上っています。
 
 でも、もうじき、汗ばむ季節になるので、それまでに一回ぐらいサウナに入りたいです。それができないなら、湯船で大量の汗をかきたいです。皮膚が弱いためか、汗かぶれが大変になりやすいので、汗をかいて、長い冬の間に汗腺の中に溜まった汚れを追い出さないと、と思っています。」

明日で無料配信が終わりますが、今「薬屋のひとりごと」を最初からみています。人間関係が一度では理解できなかったところもありますし、伏線が張られていて、あの時どうだったのかなというところが確かめられて楽しいです。

明日は雪ということなので、今日は、一応明日の分も買い物をしてきました。
明日のお昼は、キャベツと豚肉が入った焼きそばにして、
夕ご飯は、ごはんに厚揚げの煮物と、豚キムチあたりでいいかな、と考えています。「こてっちゃん牛もつ鍋 醤油味」が買えたので、もつ鍋にしようかなと思ったのですが、なぜかニラが手に入りませんでした。いつも普通に売っていると思ったんですけどね・・・。キャベツだけじゃ寂しいですしね。残念。

雪のため外で歩けなくなることも考慮して、ポケモンGOも少し多めに歩いてきました。
卵が割れて、2匹目のカルボウGet! あともう2匹ぐらいは欲しいぞ。
色違いのキャプテン帽子をかぶったピカチュウと色違いのノズパスはまだ手に入りません。
メガジュカインは、メガオニゴーリ1体、ガラルヒヒダルマ1体、マンムー3体、グレイシア1体で挑戦したところ、一回ソロレイドに失敗しました。リーフブレードはマンムーに刺さりすぎです。1体だけ強化が終わっていなかったので、そのマンムーを強化済みのレックウザに変えたら意外とすんなりと倒せました。

今週の土日は特にイベントはありませんが、来週は土曜日がニャビーのコミュニティデイ、日曜日がゲンシカイオーガレイドデイと午後は拘束されるので、用事があるなら今週の土日に済ませたほうが良いかなと思っています。