海水浴に必ず持っていくものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「海水浴に必ず持っていくものは?」
「そもそも海水浴に行かないのだが・・・・。
 海水浴って、大学の合宿以降行ったことがないです。
 日焼けするとめちゃくちゃ痛いから嫌だし。
 肌に砂がつくのも今ひとつ不愉快だし。
 塩で肌がべたつくのもね・・・。
 でも海の家のカレーやら焼きそばやらフランクフルトやらには心が惹かれるんですけど。」

今日からポケモンGOの新しいイベント「TVアニメコラボイベント」
たくさん歩いて、たくさん卵を割って、カルボウGetしようぜ〜〜ぃ!
と思っていたんですけど、関東は雨であまり歩けませんでした。
キャプテン帽子をかぶったピカチュウはフィールドでも、タスクでもレイドでも結構手に入りました。でもイベント中に色違いは無理かな・・・。
運が良ければ出会えると言われているタンバルも意外と発生していて、強化が期待できそうです。
ロケット団の下っ端を2回倒すタスクはエアームドとゴルダックしか手に入らないとわかったので、無視するようにしています。キャプテン帽子をかぶったピカチュウがもらえるならタスクをやるのですが。
明日はカプ・コケコのレイドアワーがあります。色違いは持っているし、個体値100%も手に入れました。しかもレイドでは役に立たない。
レイドパスは2枚手に入る状況だけど、ピカチュウ、サイホーン、メタグロスなど一人で倒せるジムレイドも存在するからおそらく使い切れる。
となると、明日のレイドアワーは参加する意味がないかなと判断しています。

メガジュカインは昨日ソロレイドに失敗して消極的になっています。確か天候ブーストのかかったリーフブレードで攻撃されたんだと思います。マンムーが耐えきれなくてすぐ倒されました。