プロレスの試合見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「プロレスの試合見たことある?」
「ないです。
 見に行くきっかけもないので、そのままかな?」

ポケモンGOは今日から「シンオウへの道」イベントが始まりました。
有料チケットは二つとも購入して、今日のレイドアワーで、レイド関係のリサーチは全部終了、歩いて孵化関係のリサーチも全部終了させました(無料のタイムチャレンジも終了しました)。
「続行リサーチ:きらめき」も購入しましたが、4つの地方で492匹捕まえるなんて、これはしばらく1面は終わらないですね。
チケットの効果でレイドパスが毎日2枚もらえるのですが、近くの駅前ではダークレイのレイドアワーでさえ、3回しか成立しなかったので、明日以降もまともに成立するのか心配です(もっともクレセリアとユクシーは不要なので、明日と明後日は、レイドアワーに参加しない予定ですが)。
出現が増えた野生ポケモン、レイドの星1と星3は、いらないものばっかりという話を昨日したと思いますが、2キロ卵を孵化させて手に入るポケモンは、スボミー、リーシャン、ウソハチ、ピンプク、ゴンベ、リオル、タマンタということなので、とにかくリオル狙いで頑張りたいと思います。以前はスボミー、ピンプク、ゴンベも欲しいポケモンだったのですが、ピンプクは2月のコミュニティデイで大量にいただきましたし、ゴンベもスボミーも、ハピナス&ラッキー、カミツルギ&シャドウウツボットがあればもういいかなという感じです(2キロ卵に、メラルバもこの流れで入れておけば頑張る人もいたと思うのですが、無くなっちゃいましたね)。
とにかく、今週の土日が本番なので、ボールときのみ、きずぐすりをある程度集めておく必要があるので、頑張って貯めていきたいと思います。
レイドパスと孵化装置は、安売りしていますが、ホイホイ買ってしまってお金が飛んでいきそう・・・。