頭痛を和らげる方法教えて


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「頭痛を和らげる方法教えて」
「安静にするのが一番では?
 考えてみると、あんまり頭痛はしたことがないかも。
 頭を使わないからかな?」

ポケモンGOは今日と明日は特にイベントはないのですが、
2月4日にラッキーのコミュニティデイ
2月13日からのカーニバル・オブ・ラブイベント
の準備が必要なのではないかと思っています。

2月4日のラッキーのコミュニティデイですが、
ラッキー自体、CPが比較的高いポケモンなので、モンスターボールよりもハイパーボールやスーパーボールを十分に用意した方がよいこと、モンスターを捕獲するための空きを作っておくこと、卵の孵化距離が1/4になることを念頭に、孵化装置に卵を入れるかどうか決めておくこと、などといろいろ考えておくことがあるのではないかと思っています。

2月13日からのカーニバル・オブ・ラブイベントでは、おひろめが開催され、おひろめにエントリーする相棒ポケモンは「グレートな相棒」以上であることから、条件がわからないものの、ホエルオーをいまから相棒にしておく人がちらほら。私もその一人です。