よく食べる健康食は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「よく食べる健康食は?」
「ヨーグルト・・・かな?
 森永ビフィダスとか。
 腸管出血がひどい時、下痢もひどくなるのですが、
 森永ビフィダスをずっと食べ続けていたら、多少、症状が良くなった感じがしました。
 大腸の腸内フローラが悪ければ、血液も腐敗してしまうから、当然といえば当然なのかもしれませんが(個人の感想です)。」

まもなく深夜0時から、ポケモンGOの新イベント「盗まれた宝」が始まりますね。
卵の枠もボーナススペースはもちろん、他のスペースも二個開けて待機中です。
(スペースを空けるために、冷たい風の中、8キロ以上歩きました。)
いわタイプのポケモンもできるだけ進化&強化して、明日の朝から始まるシャドウホウオウレイドに備えています。
なんかワクワクが止まりません。
今回は星1のレイドはシャドウのグレッグルが新規なので、図鑑埋めにほしいです。
星3のレイドはガラルマタドガスの色違いとシャドウストライク、シャドウエアームド、シャドウゴビットの色違いが欲しいのでこの辺りは積極的に行いたいです。あとバンギラスもアメが足りないので、できるだけ参加したいと思っています。
リーダーの新ポケモンはアルロのタツベイはほしいですが、ほかはシエラがメノクラゲ、クリフがズバットでしたっけ?この二人のは、図鑑埋め程度しかいらないです。リーダーの新ポケモンはもう少しいいのがほしいのですが。
12キロの卵を割りまくって、ブロロンをたくさん手に入れたいですね。