思いがけずお金が入ってきたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「思いがけずお金が入ってきたことある?」
「ないです。
 宝くじは久しく買っていないし、
 お財布を拾ったこともないし、
 気がつかないうちに買い物ポイントがたまって、ってことはありますけど。」

ポケモンGOは「はがねのバトル」が今日の20時で終了
期間中に
歩いた距離 58.6km
つかまえたポケモン 1346匹
訪れたポケストップ 575箇所
取得したXP 1200630
孵化した卵 101個
フィールドリサーチ 208件
倒したロケット団 305人

捕まえたポケモン
(フィールド)
マンキー   120(色違い1)
ワンリキー  152
ベロリンガ  10
グライガー  3
ヤミラミ   36
ナゲキ    56
ダゲキ    31
ズルッグ   57
(レイドボス)
オコリザル  5
ギャラドス  1
ジヘッド   3
ヤンチャム  10(色違い1)

他の色違い トゲピー、シャドウマダツボミ

ロケット団とバトルするのが楽しかったので頑張ったのですが、もう少し頑張りたかったです。
とにかくワンリキーとマンキーが多く出現していました。
ナゲキはもう少し捕まえて、色違いも手に入れたかったです。
今日、捕まえたシャドウモンスターは26匹
アルロ 2回、クリフ 1回、シエラ 1回
いわタイプ 2匹
エスパー 2匹
かくとう 3匹
ゴースト 3匹
じめん  2匹
でんき  1匹
どく   3匹
ノーマル 1匹
はがね  1匹
ほのお  1匹
みず   2匹
むし   1匹

期間を通してドラゴンタイプは1回しか出てきませんでした。
もう少し確率を上げてもいいのに。
マダツボミ以外のシャドウの色違いや高個体値が欲しかったです。