消せずに残してるメールはある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「消せずに残してるメールはある?」
「スマホと一緒にクレジットカードの申し込みをしたんですけど、
『この度は『〇〇カード』をお申し込みいただき誠にありがとうございます。
 今回のお申し込みについて、弊社にて総合的に判断した結果、誠に恐縮ながらカードの発行をお見送りさせて頂くことになりました。
 せっかくのお申し込みをいただきながら、このようなご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。』
 というのを2回ももらってしまったので、残しておいてあります。
 次にスマホを更新する際に、これを見せてクレジットカードの申し込みのお誘いがあったら断ろうかと・・・・。」

明日からマクドナルドは値上げですが、それに伴い、いくつかのメニューが販売終了になったそうですね。「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」「スパビー(スパイシービーフバーガー)」「ワッフルコーン」「ヨーグルト」「ホットティー」の6つですが、どれか一個ぐらい食べておけばよかったとかなり後悔しています。
スクランブルエッグやマフィン、ソーセージが食べられる「ビッグブレックファスト」は昔に一度提供されていた時期があって、販売終了になったのですが、そのときはよく食べていました。その当時はメガマフィンがなかったしね・・・(メガマフィンがあると、メガマフィンの方に心が惹かれて・・・)。
マクドナルドは、一時期温かい飲み物がホットコーヒーしかなかったので、ホットティーはありがたいメニューだとは思ってのですが、「お湯とティーバッグでその値段?」と思って注文しなかったことがあります。今はちゃんと入れているんですかね???それより昔はコーンポタージュがあったのですが、一時期とうもろこしの値段が高くなった時期に廃止されてしまいその後復活していません。コーンポタージュは復活して欲しいですね。ロッテリアも一時期復活したのですが、またなくなってしまいましたね。
マクドナルドは、値上げに次ぐ値上げで、エビ系のハンバーガーはロッテリアよりも高くなってしまいましたが、生ぬるく見守っていきたいと思います。

今日のポケモンGOのシャドウモンスターの成果はこのような感じ。全部で53匹
サカキのおとり 4
アルロ 3
クリフ 1
シエラ 3

あく 3
いわ 1
エスパー12
かくとう 2
ゴースト 7
こおり 1
じめん 1
どく 2
ノーマル 5
フェアリー 1
ほのお 3
むし 3
強敵 1

結局ボルトロスは色違いを1匹捕まえることができましたが高個体値は手に入らず。
明日からのランドロスも高個体値が捕まらないのではないかと心配です。グラードンよりも強いという前評判なのでなんとしてでも1体は手に入れたい。でもソロは無理そうだし、どうするか・・・。
イベントも明日で終了ですが、まだナゲキの色違いも高個体値も手に入りません。頑張らないと。