最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「最近フライドチキン食べた?」
「日本一が、クリスマス用に出しているフライドチキンを食べました。
ケンタッキーフライドチキンは、最近ご無沙汰しています。
ポテトはどうでもいいけど、チキンは食べたいです(特に胸肉のサイと呼ばれている部分)。」


クリスマスやおせち料理を注文するかどうか迷う時期ですが、
父親が年内に退院できるかどうかよくわからなくて困っています。
多分難しいのかな?
食欲がわかないといって、全然食べないものだから、
リハビリをするとすぐ疲れるし、抵抗力まで落ちて、この前肺炎になったし。

本来なら、塩分が高い漬物とかも禁止されるはずなのに
担当医から、持ち込んでよいと許可まで出ました。
あ〜でも何を持っていけばいいんだろう?
一応、食中毒の危険性があるから生物はダメ、果物もダメということなのですが。
頭が痛いです。