左手親指

信念をもって突き進みたい。

難関を克服したいとき

自分の意志を貫きたいとき。


右手親指

リーダーの風格をもちたい

とき指導者の指なので

集団のトップとして働く人に。

左手人指し指

積極的にものごとをやりたい

ときに!自分を見つめていて

ほしいとき!自分の能力を

アップさせたいとき!密かに

心に誓うものがあるとき!


右手人指し指

集中力をアップさせたいとき!
行動力を得たいとき!
夢を叶えたい!
夢を現実化させたい!



左手中指

協調性。
人間関係をうまく保ちたい

ときにインスピレーションが

わいたり、ひらめいたり

したいとき。



右手中指

恋人募集中!
邪気から身を守る。

自分の意思のままに

行動したい時やパワーが

欲しい時につける指。
現実的な力が身につく指。


左手薬指

婚約・結婚しています!
愛を今以上に育みたいとき!
愛の絆を深めたい!



右手薬指

創造性やインスピレーションを刺激する。
心の安定、落ちつき。クリエイティブな

ジャンルで活躍したいときに。


左手小指

片思いの人がいます!
願い事を成就させる指!
変化とチャンスの象徴!



右手小指

好感度アップのお守り

として!自己アピール!
変わらぬ想い!

とは言うものの、お好きな指にお好きなリングをつけるのが基本かと思います・・!