パーティ演奏♪ | ♪プロムカルテット通信♪

♪プロムカルテット通信♪

サックス吹き4人からのおたより~☆

6月16日(日)は、芝田山部屋創設20周年記念パーティに出演してきました爆笑ラブラブ

.

とても素敵なパーティで、夢のような時間でしたキラキラキラキラ

たくさんの出演者が演奏や漫才、手品、ダンスなどをして、お客様が楽しめる素敵なパーティでしたルンルン

.

もちろん!!

私達も最後まで楽しんできましたよお願い

.

sop.Etsu





.

#プロムカルテット #カルテット #サックス四重奏 #サックスカルテット #sax #saxophone #芝田山親方 #芝田山部屋 #相撲 #パーティ #演奏 #出演 #出演者 #記念写真 #レディーマスカレード #福富莉袈 #お土産 #北海道 #有名 #北架楼 #最後はサンバ #踊っちゃった #楽しかった