子どもの未来をひらく川崎集会♪♪ | ♪プロムカルテット通信♪

♪プロムカルテット通信♪

サックス吹き4人からのおたより~☆

みなさまーこんにちはきらきら!!
ソプラノサックス担当のえっぴーですおんぷ♪ニコちゃん


先週になってしまいますが、『第24回子どもの未来をひらく川崎集会』に参加してきましたよぉシャボン玉





私たちは ♪音楽を聴いて、平和・原発・核を語ろう♪の分科会でJAZZナンバーを演奏してきましたト音記号


実は川崎集会は2回目の出演なのですが、前回よりも多くの方が来てくださり沢山の方に私達の音楽を聴いていただきましたよ音符


また、この分科会は語り合いの場でもあったのですが、高校生の方々が自分達の感じたことや思った事を伝える活動をしていてとても刺激になりました!!


私達も、私達の音楽で色々な方に伝える努力をもっとしていかなきゃ!!と思いました涙


プロムカルテットの音楽を楽しみに聞きに来て下さった皆様ハート

お声をかけてくださった皆様ハート



ありがとうございましたハートハートハート


また、お会いして語り合いましょう溜め息




さぉ、次は12月ですよぉクリスマスリース

色々と準備中ですので、決まってきましたらご連絡しますね上げ上げ