ようやく秋めいてきたような

2024.9.16(月・敬老の日)

 

ようやくです!

秋めいてきました!!

 

エアコンなしの朝は久しぶり

動けば汗ばみますが、、、

 

猛暑から解放でしょうかねぇ~~

 

 

白の花たち

 

ニラの花がほころび始めましたハート

 

 

庭の花として相応しいか否かな分かりませんが

1株が愛らしいです

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ元気な白い花

ニチニチソウ

ここは2株

 

 

こちらは6~7株

種からなのでいっぱいウインク

 

 

白の花をもう一つ

ユーフォルビアダイヤモンドスノー

写真だとごちゃごちゃにみえますが

実物は白い小花(ホウ)が愛らしいの

 

 

マンデビラはおつかれ?

昨夜の雨のせいかしら

 

 

花を覗くと芯は黄色

 

 

白い花の庭が気に入って

毎回同じようなブログになってる、、

 

 

 TODAY'S
 
ランチは松坂牛

 

 

なんと松坂牛の焼肉びっくりマーク

 

 

いつもお世話になっているお店

おくう

 

いつもの値段で松坂牛が食べられる拍手って

アプリのお知らせ

 

敬老の日ですしね口笛

いってきました

カルビのタレと塩

 

 

いつもの山形牛とは旨味とジューシーさ全然違う

王様だわ松坂牛チョキ

 

&+タン

 

お腹いっぱいいただきました

 

贅沢なお味でした

 

でも

お財布には優しくて

よかったデス